FC2ブログ
2010 / 02
≪ 2010 / 01   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - - -  2010 / 03 ≫

 ちょっと前の熊日携帯サイトに開幕までにあと3人入れたいと言う記事がありました。そのうち1人は渡辺に決まりました。その記事には必要としてるのはCBとCFと書いてありましたが今のところCBの練習生は確認されてません。今までの練習生をまとめてみると

MF アンドレ(HOYO)
SB 熊本学園大学の練習生
FW 久木田(東大3年)
FW ヨハン?(韓国人、水色のスパイク)
SB イ・ジョンミン?(金髪、元栃木SC)
SB 韓国人
MF 韓国人
FW ブラジル人(長身)
FW ブラジル人

 こんな感じなんですが、嘘か本当かイ・ジョンミン?は1次合格で鹿児島キャンプに参加との情報もあります。俺も日曜の水前寺での水原戦を見た感じでは即戦力で行けそうな感じがしました。日本語も結構喋れるみたいですし。CBが取れなければSBを取って矢野や福王をSB兼任させないようにすることが最善なのかと思います。

 あとFWは今のところはヨハン?が独特の雰囲気を持っていてやってくれそうな気がしました。開幕までにどんな補強があるのか期待しておきます。

スポンサーサイト



どうも御無沙汰してます。どうも忙しくて中々ブログの更新が出来ない日々を送っていますが、今日は大津までTMを見に行ってきました。とりあえず写真を何枚か張っておきます。
2010年2月6日
2010年2月6日1
2010年2月6日2

 写真の順番が入れ替わってるけど、1枚目が後半開始時に選手がピッチに入って行ってるとこで、2枚目がTM終了後にクールダウンしてる選手と水色のスパイクの練習生、3枚目が別メニューの選手たち。

 試合の内容は寒い試合でしたね。正直隣でやっていた大分vsポハンのがはっきり言って盛り上がってました。スタッフが試合を録画していたので、もしかしたら動画が公式に上がるかもしれません。

 詳しい試合内容は書きませんが、いつくか気になった点を書くと、

去年終盤に見せていた山内のDFにつっかけるドリブルがなくて以前の山内に戻ってる印象を感じた。
笹垣は荒削りなとこあるけどポテンシャルは高そう。
水色のスパイクの練習生はスピードがあってプレーエリアが広かった。
福王がいないとCBから声が出ない

 こんなとこですね。個人的は水色のスパイクの練習生が印象に残りました。プレー云々じゃなくてスパイクの色で目立っていたので。視力が悪い俺にしてみれば、みんな黒髪で背番号のない状態では遠いところの選手は見分けづらいんでああいう目立つ色はありがたいです。

 では



12

Author:12
通りすがりのお馬さんにようこそ!