2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



今日は2012年のJリーグ開幕戦でした。夜勤期間中のため、スカパー!にて観戦となりました。

NHKでの放送もあったんですけど、今回は画質は悪いけどスカパーにしました。

---------スタメン----------------
GK 1 神山 竜一 GK 18 南 雄太
DF 4 和田 拓三 DF 25 西森 正明
DF 29 堤 俊輔 DF 4 廣井 友信
DF 6 山口 和樹 DF 3 高橋 祐太郎
DF 2 キム ミンジェ DF 7 片山 奨典
MF 7 末吉 隼也 MF 8 原田 拓
MF 8 鈴木 惇 MF 22 吉井 孝輔
MF 10 城後 寿 MF 10 養父 雄仁
MF 19 成岡 翔 FW 11 藤本 主税
FW 11 高橋 泰 FW 14 武富 孝介
FW 15 坂田 大輔 FW 27 ファビオ


---------ベンチ----------------
GK 23 河田 晃兵 GK 1 岩丸 史也
DF 17 オ チャンヒョン DF 6 福王 忠世
DF 13 小原 章吾 DF 24 筑城 和人
DF 21 尾亦 弘友希 MF 13 大迫 希
MF 3 岡田 隆 MF 19 五領 淳樹
MF 14 木原 正和 MF 30 仲間 隼斗
FW 16 石津 大介 FW 20 白谷 建人


結果は2-1で負けでした。

 まぁ雑感ですが、どうやら開幕前に市村が怪我してしまったみたいで、右のSBには西森が入り、
怪我で開幕に間に合うか心配だった藤本はフル出場でした。

 TMでも結果が出ていなかった為か、もしくは開幕アウェイで雰囲気にのまれたのか・・・
前半はボランチとのDFラインでの連携が悪く、パスミスをさらわれるシーンがいっぱい・・・
特に急造とはいえ、西森と廣井の連携が悪い

 後半は右サイドに流れたファビオのクロスから武富が押し込んで2-1になってからは、自信を
取り戻したのか互角以上にやりあえるようになりましたが、そのまま試合終了

 クンシクと市村が復帰して連携が深まれば、去年よりは上にいけると感じさせてくれる試合でした。


なんか気が付いたら1年半ぶりの更新となりました。

やはり忙しくなるとロアッソの試合にも、なかなかいけなかったので更新もままならない状況でした。

ここ2年は都合が合わずに年間2試合ぐらいしか行けなくて、ほとんどがスカパー!だより

それでも今年はちゃんと更新していこうと思います。

クラブも財政面で苦しい状況ですが、今年こそJ1へ

 今日はちょっと市内に用事があったので久々にロアッソの練習を見に行ってきました。相変わらず、黒髪ばっかで遠目には分かりずらかったんですが、それでも動きで判別できる選手もいたりしてまだまだ衰えて?ないなと思いました。

 まぁそれはそうと今日の午後の練習はミニゲームが中心だったんですが、ターレスの豪快な2発が印象的でした。もしかしたら今週末の試合では少しぐらい出番があるかもとか勝手に思ってます。

12

Author:12
通りすがりのお馬さんにようこそ!

